2歳馬入厩w

こんばんわ~^^
昨日は産経大阪杯にシールド君がダービー卿チャレンジTにコンフィーちゃんが出走しましたw
結果はシールド君は4着でしたがコンフィーちゃんは勝ってくれました^^
相変わらずうちの厩舎は牝馬しか走りませんね^^;
コンフィーちゃんの次走はVマイル辺りを視野に入れてローテ組みたいと思います^^

2歳馬が2頭入厩しましたw
恒例のカミソリチェックで計測しましたが
1頭はEX種の子なんでカミソリ基準で合格となりましたw
もう1頭はアビ次第って感じなんで真剣に育てるか成り行きの任せて育てるか
併せ1クール目で決めたいと思います^^;
うちはこの段階で真剣に育てるかそうでないかを判断してますw
途中開花等で伸びそうだったら変更することもありますが
カミソリ垢ではほとんど開花しないのでほぼ判定した通りの育て方になります^^;
まあ判定に合格しても走ってくれない子もいますからうちのやり方がいいのかは不明ですが^^;

今日は阪神牝馬ステークスにナムちゃんが東京スプリントにオーバーちゃんが出走ですw
どちらも牝馬なんでうち的には期待はしてますw
ただどちらもヒロさんがいますから微妙ですけどね^^;
いい加減もう慣れたはずなんですがいるとね勝てる気がしないですね^^;
いない時はいない時であれ?って感じになりますし
どちらにしても厄介な存在ですね^^;ww

さてと風呂行ってきますので今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR