ドバイの結果w

こんちわ~^^
昨日のドバイの結果でも^^;
まずはGSw
オーバーちゃんが頑張って勝ってくれました^^
これで今SG1初勝利です^^
パラはそうでもないんですがね~
相変わらずよくわかりませんね^^;
裏パラと呼ばれるものがいいんでしょうか?
パラ良くてアビもいっぱいあっても走らないと他の方のブログでよく見かけますが
逆のパターンですね^^;
運がある子なのかもしれませんね^^

GS.png

続いてSCw
こちらはS3発動せず8着惨敗^^;
ハニーちゃんはもう少し走れそうなのでVマイルに向かいたいと思いますw
次こそはS3発動してくれ^^;

SC.png

最後はWCw
一番勝ちたかったレースでしたが2着でした^^;
マゴ君10連勝ならず^^;
一瞬差し返しそうだったんですが半馬身差を埋めることはできませんでした^^;
次走はどこかを叩いて帝王賞に向かいたいと思いますw

WC.png

結果一番賞金が低いレースしか勝てませんでした^^;
日経賞を含め勝ちたかったレースは2着でした^^;
相変わらずヒロさんに頭を叩かれてます^^;
まだPIしてない子で期待できそうな子もいませんし来S以降は苦戦しそうです^^;
リアルで引っ越しも控えてますし落ち着くまでぼちぼち頑張ります^^;

ってことでドバイの結果でした~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒロさん凄すぎですね・・・もしかしたらTさん以上かもw
ヒロさんの重賞勝利数はずっと前からこんな感じなんですか?
それともここ最近でしょうか?

Re: No title

> グラファイスさん

 コメントありがとうございます^^
 そうですね~
 一昔前は強い馬主さんが結構おられましたので
 今ほどひどくはなかったですがでも1位はずっとヒロさんですよ^^;
 強い馬主さんが引退もしくは勢いがなくなってきたので
 ここ最近はずっとこんな感じですね^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR