スポンサーサイト


除外か^^;

こんばんわ~^^
今日のドバイなんですがドバイDFに登録してたコンフィーちゃんは除外になりました^^;
海外で除外とは^^;
慌てて帰国させてダービー卿チャレンジTに登録しました^^;
見えない疲労が心配ですが頑張ってくれコンフィーちゃん^^;
後の3レースはWCのマゴ君とGSのオーバーちゃんは鬼門の1番人気でした^^;
マゴ君は10連勝がかかってますのでなんとか勝ってほしいんですが
結構メンバーが揃いましたね^^;
オーバーちゃんはユーザー登録馬は4頭でしたので勝ち負けしてくれると思いますw
SCのハニーちゃんは9番人気でしたので気楽ですね^^
そろそろS3が発動すると勝手に想定してますので
爆走を期待したいと思いますw
今日は夜勤があるのでリアルで見る自信はないので会のメンバーの方々
応援よろしくお願いします^^;

さてと仮眠したいと思いますのでここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
