

仮説w

こんばんわ~^^
昨日も中日新聞杯2着でした^^;
勝ったのはバリさん^^
おめでとうございます^^
最近こんな感じで勝てませんね~^^;
明日のドバイもいや~な感じがしてます^^;
そのドバイなんですが4頭とも若干仕上げすぎた感じですが
まあ許容範囲でしょうw
どれだけ賞金稼いで来てくれるか期待せずに結果を待ちたいと思いますw

話は変わって
最近とーもさんと絡んでないな~
もともとイン時間が違うのでいつも会うってことはないんですが
もしかしてとーもさんも沖縄ですから
ウナチーだっけ?競伝ブログ書いてる人と同人物ではないかとww
運営の方が忙しくてゲームに時間割かれないんじゃないかと
うちの勝手な仮説を立ててみましたww
とーもさん反論お待ちしておりますので^^

また話は変わって
明日は近況メールの日w
また1頭PIしそうですw
なんとかダービーに間にわせたかったんですが間に合わず^^;
そこそこ走ってくれると思うんでどこかで重賞勝ってくれればと思います^^

さてと今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
