提案したけど・・・

こんばんわ~^^
昨日の弥生賞は2着でした^^;
8番に人気でしたしよく頑張ったと思います^^
ピック君は右パラ悪いんです^^;
もうちょいよければもっと期待できたんですけどね^^;
次走は勝てないでしょうが皐月賞に向かいたいと思います^^

さてこの間提案した件ですが
ヒロさんからもとーもさんからも音沙汰なしです^^;
やっぱりだめか~^^;
来Sも今Sと同じ感じで種付けしなければいけないようです^^;
ロン鯖はG1を半分以上ヒロさんが勝ってますから
種公開ストップされたら選択肢がね~^^;
泣き言行っても仕方ないか^^;
同じ条件でラジョさんはいい子産ませましたしうちも頑張らねば^^;

イベントの方は
イベ馬を明日放牧出してレースに出したいと思いますw
昨日も書いたように思うように育てられませんでしたが
そろそろ出さないとね^^;
どこまで賞金加算出来るかはわかりませんがチームが上位に来るように
最後まで悪あがきはしたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR