そろそろw

こんちわ~^^
昨日はレースもなく早々に落ちましたw
そろそろイベント捲っていかないとですね~
勝って賞金加算出来るかはわかりませんが
わがDチームは今のところ苦戦してます^^;
イベ馬は昨年暮れに出走させてからアビ付けに励みましたが
1つも増えませんでした^^;
パラもいまいち伸びませんでしたし当初の思惑通りにはいってないですね^^;
てんてまさんのブログに上位馬主の今後のローテが気になるとありましたw
うちも気になるところですが自分のことで精一杯です^^;
とりあえず一発屋に徹したのである程度の結果は残さないと
チームのメンバーに申し訳ないですから出来るだけ頑張りたいと思いますw

さて今日は弥生賞がありますw
ピット君は一応重賞勝ってるんですが8番人気でした^^;
意外性のある子なんでちょっとだけ期待はしてるんですがどうなりますかw
個人成績も2月途中まではいい感じで勝ててたんですが
ピタリと勝てなくなってますのでこちらも捲っていかないとです^^;
前半の正念場であるドバイには今日ハニーちゃんを飛ばしまして
調子落ちもなく一応4レースともスタンバイ出来ましたw
ここである程度賞金稼いでおかないと馬主ランク上位には食い込めないので
1つは勝ってほしいところですw
レースは少し先ですが仕上げだけは万全にしたいと思いますw

他にネタがないんで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR