今S初G1戦の結果w

こんちわ~^^
昨日のフェブラリーSのハート君は5着完敗^^;
モーニンが勝った14番に入ったのと計測で130出てたんで
密かに期待してたんですが^^;
それとイベントは25日からでしたね^^;
勉強不足ですいません^^;
14番が当該馬番で過疎ってる中イベント自体が成立するか危惧する声もありますが
簡単です、登録が少なければシス馬をぶっこめば問題なしですからw
どっちにしても運任せのイベントですから自分でどうにもできませんが^^;

さて生産の方なんですが
ラジョさんに肌馬借りることになってたんですが
今日付けた子でだめだったら綺麗さっぱり諦めます^^;
ラジョさん、お気持ちだけ頂いておきます^^
ありがとうです^^
話は変わって提案がありますw
ヒロさんがこのブログ見てくれてるかわかりませんが
ヒロさん今S賭けをしませんか?
どういう内容にするかはまだはっきりと決めかねてますが
うちが勝ったら来Sヒロさんの種を以前みたく全体公開してください。
ヒロさんが勝ったらEX種(SR)1枚進呈しますw
どうです?
ヒロさんが見てくれてなかったら
とーもさん、伝達お願いします~
ってか、とーもさん元気なのか?
最近ブログも更新してないし大丈夫?
競伝ネタがなかったら惚れやすいとーもさんなら
いろいろネタが出来そうだと思うんだけどな~
また1度コメントでも下さいな^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR