スポンサーサイト


いい1日だった^^

こんちわ~^^
昨日は3レース出走がありまして
結果は下記の通りw
マゴ君も無事佐賀記念勝ってくれまして9連勝です^^
これで10連勝かけてドバイWCに向かえます^^
コンフィーちゃんもなんとか斤量差のおかげで2戦目で重賞勝てましたので
こちらもドバイDFに向かえます^^
ドバイGSは勝てないでしょうがオーバーちゃんを出して賞金稼げればと思います
問題はドバイSCに出す子がいない^^;
ローテきついですがハニーちゃんでも飛ばそうかな^^;
とりあえず勝てるかは別にして4レースとも出したいと思います^^;

iihida.png

馬券予想のミニイベはフェブラリーSでやっと的中された方が2名でました^^
ほっ^^;
小金井さん、ジューシーさんおめでとうございます^^
今回はG1戦でしたので全相1枚+イベントの賞金に500万加算されます^^
全相の在庫はまだありますので次回以降も頑張って予想して下さいね^^

ってことで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
