スポンサーサイト


なんとか8連勝^^

こんばんわ~^^
昨日の重賞は東海Sだけ勝てましたw
結果は下記の通りw
また天敵のフレッドさんがいましたので嫌な感じでレース見てたんですが
なんとか凌いでくれました^^
マゴ君はこれで無傷の8連勝^^
明日連闘で佐賀記念使ってドバイに向かいたいと思います^^

8.png

今日の近況メールでボーノ君がPOしました^^;
パラは下記の通りw
EX種の子なんで危惧はしてましたが遺伝Aでした^^;
また公開しますので良かったら付けみてください^^;

ボー

今日は根岸Sにオーバーちゃんとシルバー君がスタンバイw
どちらも勝つのは難しいでしょう^^;
入着して賞金稼いでくれればおkとしますw
それと期待してたコンフィーちゃんが昨日デビューして無事勝ってくれました^^
明日玉砕覚悟で東京新聞杯でジャバさんのトレビアン号と対戦ですw
斤量差でなんとか善戦してくれないかな~
丁度ボーノ君と入れ替わりになってんでマイルで頑張ってもらわいと困りますからね^^;
頼むぞコンフィーちゃん^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

マゴ君すごいですね!これで8連勝ですか。
佐賀記念はメンバーが揃いやすいですが、
ドバイへ向けていい結果が出るといいですね。

ボーノ君いいパラですねえ、遺伝Aは残念な気がしますが、
遺伝が低いと意外性のある仔が産まれたりもしますしね。
産駒の誕生が今から楽しみです。

Re: No title

> 331さんおはようございます^^

 マゴ君の佐賀記念ですが
 天敵のフレッドさんはいませんでしたが
 ロン鯖2大馬主の一人Blueさんの馬が登録してました^^;
 連勝ストップするかもですね~^^;
 
 ボーノ君は種付け終了後にPOしたんで
 来S何頭か付けてみます。
 後継が出来ればいいんですが。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
