スポンサーサイト


意外な結果にw

こんちわ~^^
昨日は京成杯に出走がありまして
8番人気でしたし3連闘で見えない疲労もかなりあったと思うんですが
何故か勝ってしまった^^;
全然期待してなかったんですけど^^;
とりあえず今S初重賞勝利となりましたのでうれしい誤算です^^

さて今日は
マゴ君が8連勝をかけて東海Sに出走ですw
1番人気でしたが印が微妙な感じでしたから負けちゃうかもですね^^;
なんとか勝って連勝を伸ばしたいところですがどうなりますかw
頑張れマゴ君^^
今S最初のG1戦川崎記念にも出走がありますが
こちらは期待できませんねw
良くてリミットしか出ないんで入着すれば上出来でしょうw
あとはAJCCに2頭出しw
こちらも入着が精一杯かな~
まあ昨日のようなこともありますしひょっとするかもですけどw
全馬頑張って走っておいで^^

種付けの方は
今日で一応終了したいと思いますw
どうだったのかって?
結果はいつも通り怖くてまだ見てません^^;
近々見たいとは思ってますのでご紹介出来そうな子がいたら
またアップさせてもらいますw
ご紹介出来る子がいればいいんですが・・・

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
