

種付け苦戦中^^;

こんばんわ~^^
ロン鯖は1月3週w
種付け真っ最中ですw
昨日8頭、今日8頭付けましたがなんかいい子が産まれる気が全くしません^^;
種付けのテーマは特になく行き当たりばったりって感じでしょうか^^;
明日4、5頭付けて今Sは終わりにしたいと思いますw
他の方のブログを見ると羨ましくなりますね^^;
特に中山鯖のとくすけさんはブログに載せてた子達で引き取り手探してるんだから
恐れ入ります^^;
うちんとこならエース級になりうる子達が数頭いましたから^^;
生産のコツを伝授してほしいものですね^^;

さてレースの方は
昨日やっとハート君が平場のOP勝って1勝目^^;
とりあえず1つ勝てたんでほっとしました^^;
あとはどこかで早めに重賞を1つ勝ちたいところですが
今Sは自信ないな~^^;
中長で特化の期待してる子がいるんですが
ユーザーが増えた?せいか除外続きなんで想定してた通りにならなくて困ってます^^;
どこかで早めにOP勝ちたいんですがこの時期レースが少なくて^^;
とーもさんのせいだww
ことごとくやられてますからね~^^;
まあ焦ってもどうにもならないのでぼちぼち頑張ります^^;

ってことで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

彼は・・・俗に言う変態の部類ですからね・・・。(変な意味ではないですw)
ちょこっと聞いてみたんですが・・・生産時期はオオクワ+コクワ配備でパラ一致を最低3つは意識してやってるそうです。
後、言ってなかったですけど・・・当然活性も意識してやってるでしょう^^;

Re: No title

> グラファイスさんコメントありがとうございます^^

 うちもオオクワもコクワも配備して
 パラもできる限り同じになるようにはしてるんですけどね~
 結果がね^^;
 まだ何かあるはずですw
 探ってくださいww
 よろしくです~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
