

第79シーズンPルーム年度代表馬

こんばんわ~^^

少し遅れましたが79シーズンPルーム年度代表馬を発表します。

第79シーズンPルーム年度代表馬
マゴトスナアソビ(牡4) 所有馬主 カミソリ

79S戦績7戦7勝 主な勝ち鞍 BCクラシック(G1) チャンピオンズC(G1) 
日本テレビ盃(G2) マーチS(G3) 平安S(G3) マーキュリC(G3)


G1
 3月5週 ドバイDF クラッシュザウルス号(牡6) 奥村垢
 5月1週 かしわ記念 ボーノ(牡6) カミソリ
 5月3週 ヴィクトリアマイル ハニーフラッシュ(牝4) カミソリ
 6月1週 東京優駿 ジーティーアール号(牡3) キララ垢
 6月4週 サンクルー大賞 ハルヨコイ(牡6) カミソリ
 7月2週 パリ大賞典 セボーン(牡3) カミソリ
 10月4週 BCクラシック マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 11月1週 天皇賞秋 ハニーフラッシュ(牝4) カミソリ
 11月2週 コックスP ボーノ(牡6) カミソリ
 12月2週 チャンピオンズC マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ

G2
 3月2週 弥生賞 セボーン(牡3) カミソリ
 3月4週 阪神大賞典 ハルヨコイ(牡6) カミソリ
 3月5週 日経賞 フルリメイン号(牝6) キララ垢
 9月4週 日本テレビ盃 マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 9月5週 オールカマー オータムシールド(牡5) カミソリ

G3
 1月1週 京都金杯 クラッシュザウルス号(牡6) 奥村垢
 1月4週 京都牝馬S ハニーフラッシュ(牝4) カミソリ
 2月2週 東京新聞杯 クラッシュザウルス号(牡6) 奥村垢
 2月4週 ダイヤモンドS ハルヨコイ(牡6) カミソリ
 3月5週 マーチS マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 5月2週 新潟大賞典 オータムシールド(牡5) カミソリ
 5月4週 平安S マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 5月4週 さきたま杯 カミザオーバー(牝6) カミソリ
 7月3週 マーキュリC マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 8月2週 クラスターC ハートノエース(牡5) カミソリ
 9月2週 新潟記念 セボーン(牡3) カミソリ
 
                          G1:10勝 G2:5勝 G3:11勝 トータル26勝

馬主会ランク
 4位 397勝

最多勝馬主
 カミソリ 55勝

最多賞金獲得馬主
 カミソリ 29億0945万

初OP、重賞、G1勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 該当者なし


〈総評〉
 年度代表馬はG1を2勝した4頭の中から選ばせて頂きました。
 で、79S7戦7勝の無敗だったうちんとこのマゴ君とさせて頂きました。
 前S同様特別G1を勝ちまくった子はおらずどの子にもチャンスはありましたね。
 今Sも同じような感じで推移すると思われますので皆さん虎視眈々と狙って下さい。
 80Sの年度代表馬ならびに各賞に選ばれた方にはなにかしら賞品を出させていただきますので^^
 馬主会ランクは相変わらずソニ部屋での滞在の長い方が多いため勝利数は減りましたが
 2会合わせると悲観することはないと思いますのでうち含めて種付け終了後は早急に
 Pルームに戻って下さい^^; よろしくお願いします。
 最多勝利、賞金獲得馬主は置いといて今Sの展望を少々。
 うちんとこはハル君はすでに引退してますしボーノ君もいつまで走れるかわかりませんから
 少し凹むと思います。昨日の京都金杯も◎4つで3着に負けましたしね^^;
 期待はマゴ君がどこまで連勝を伸ばしてくれるかだけですね^^;
 次世代も牝馬の長距離馬が多いんで思うようには勝てないでしょう^^;
 なんでメンバーの方々よろしくお願いしますね^^;
 すでに前S入会されたグリーン厩舎さんは1月1週にGCSS勝ってますし
 奇跡さんのミラダンボ号もいい感じだと思ってるのでどこかで重賞勝って下さいね^^ 
 ラジョさんもいい馬持ってるんですけどね~、運がないだけだと思うんですがね^^;
 そのうち運が向いてくると思いますので腐らず頑張って下さい^^
 チロちゃんも79Sは重賞勝ちがなかったんで今Sは頑張ってくれるでしょうし
 キララさんはいつの間にそんな強い子をって感じでいつも驚かせてくれてるんで
 今Sもやってくれると信じてます^^
 他の方々も出来るだけ支援はさせて頂きますので諦めずにこつこつでもいいんで
 ゲーム継続して頑張って下さい^^
 以上で簡単ですが総評とさせていただきます。

さて飯と風呂済まして種付け頑張らないと^^;

年度代表馬の発表でした~

でわでわ^^ノ
   
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
