久しぶりに更新できず^^;

こんちわ~^^
昨日は難波に出て仕事の用を済ませたあと
飲みに行きまして家に帰ってきてそのままバタンキュー^^;
飲みすぎました^^;
ブログの更新だけは頑張ろうって思ってたんですが更新できませんでした^^;
今日からまた頑張って更新しようと思います^^;

さてロン鯖は今日から新シーズンw
あけましておめでとうございます^^
前シーズンは沢山の方にお世話になりました^^
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします^^

新シーズンってことでいつもなら種付けでわくわくするんですが
今回は何も考えてないや^^;
とりあえずオオクワガタとコクワガタを飼育しました^^;
サーゼルさんブログを見ると熟成させてから種付けした方がいいみたいですので
明日以降種付けしたいなって思いますw
いつもがっかりな結果なんで今回は期待しないでおこうと思ってますが^^;

ミニイベの馬券予想ですが
2回目も的中者無しでした^^;
共同通信杯は固いだろうなって思ってたんですが
荒れちゃいましたね^^;
今週はイベントに賞金加算されるフェブラリーSの予想なんで
皆さん頑張って予想してくださいね^^
投票スレはまたBBSに立ち上げておきますのでw

それとPルームの年度代表馬の発表は少々お時間下さい^^
全然何もやってないので^^;
出来るだけ早くアップしたいとは思ってますのでご勘弁を^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR