スポンサーサイト


除外確実^^;

こんばんわ~^^
明日の有馬記念に登録したロード君は除外確実となったため登録取り消しました^^;
これで馬主ランク3位は無理でしょう^^;
とりあえず平場のOPに登録しましたが計測の感じでは厳しそうです^^;
今、明日の東京大賞典に出走のハート君の計測してるんですがこちらも厳しい感じです^^;
上がり補正もないんで仕方ないんですけどね^^;
シールド君含めパラもアビもとびきりいいわけではないですが
そこそこのパラとアビなんですけどね~
何故走らないのかよくわかりません^^;
いつも思うんですがこのゲーム奥が深いですね^^;
少しずつひも解いていけるように頑張りますw

さて明日の京都記念と共同通信杯の検討でもしてきますw
明日は会社の野暮用で難波に出るのでついでにウインズ行って馬券買ってきますw
難波って言ってもわかる方にしかわからないでしょうけどね^^;

ミニイベは明日の京都記念発走10分前が〆切ですので
お忘れなきように~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんにちは。

有馬除外ですか、ざんねんでしたね。
うちも2戦2勝の重賞勝ち馬が除外されて裏OPに回ったことがありました。
裏OPも結構メンバーがそろうので、なかなか油断できませんね。

Re: No title

> 331さんこんにちわ^^

 有馬除外で裏OPも2着でした^^;
 またとーもさんにやられました^^;
 何気にとーもさんに阻止されてますね~^^;
 ロード君は運がない子なのかもしれません^^;
 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
