スポンサーサイト


差が詰まらんw

こんちわ~^^
昨日はチャンピオンズC、香港カップ、香港スプリントに出走がありましたw
結果は下記の通りw
チャンピオンズCだけなんとか勝てました^^
これでマゴ君は無傷の7連勝^^
天敵のフレッドさんがいましたので不安だったんですがハナ差凌いでくれました^^
来SはドバイWCを目標にローテ組みたいと思いますw
あとイベ馬のバケタロー君がなんとか平場ですがOP勝ってくれましたw
これで海外のパスポートは手に入りましたので
明日もう1戦OP出して放牧後もう少し鍛え上げたいと思いますw

結果

さてロン鯖も今日入れて3週を残すのみとなりましたw
問題は馬主ランクですw
12月2週終了時点で下記の通りw
3位の伝説王さんまであと5000万強w
なんとかなりそうな差ではありますが
ここにきてうちのウィークポイントである出走数の少なさが影響しそうですね^^;
うちのG1戦は有馬記念と東京大賞典を残すのみですw
どちらかを勝てれば逆転出来るかもですが
有馬は除外の可能性大ですし大賞典の方もJBCCで完敗してますから
勝つのは難しいでしょう^^;
他の子のローテ変更してまで狙うつもりはないんで
運が良ければってことなりそうです^^;
一応頑張ります^^;

馬主ランク

それとミニイベ2回目をBBSにスレ立ち上げてありますので
沢山のご参加お待ちしております~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

マゴトスナアソビすごいですね、7銭7勝ですか。
これはBC招待でもかなり期待が持てそうですね、応援しています。

Re: No title

> 331さんおはようございます^^

> どこまで連勝伸ばせるかわかりませんが
> とりあえずチャンピオンズCを母子制覇出来てよかったです^^

 BC招待は多分期待できないと思います^^; 
 チャンピオンズは裸足で走ってましたから^^;
 そう、蹄鉄付け忘れてました^^;
 とりあえず本戦からなんで決勝に残れればいいですね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
