スポンサーサイト


現役続行w

ばんわ~^^
いつも朝更新してるんですが寝坊しまして^^;
夜の更新となりました^^; すいません^^;

さてウタゲちゃんですが何とかPOをまぬがれましたので
現役続行します^^ww
次走はシンガポール国際に出す予定です^^
復活してくれると嬉しいんですが^^;

ライライちゃんの方は今日計測しましたが良くて指数116でして
成長がないようです^^;
まあ予定通り忘れな草に出しますがどうなることやら^^;

キララさんは昨日も重賞勝ちましたし(おめでと~^^)
野次さんも今日ドバイ勝つでしょうから(出来たら2着でww)
うちだけおいてけぼりな感じが^^;
まぁさんもいい子いるようだしね^^;
今までが出来すぎだったんだと思いながら指をくわえてフレンド達の活躍を見ることにします^^;

わくわくするような牡馬が欲しいです~^^;
誰か牡馬の産ませ方教えて~~~~
と言いながら牝馬をせっせと調教するカミソリでした^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウタゲちゃん、せっかくここまで育てた子ですし
行ける所まで頑張ってもらいましょう~^^
シンガポールがんばぁで~す^^

そして重賞ありです~^^
母親が思い入れのある子だったので子供達が活躍してくれると
嬉しいです~
またタイトル獲れますように~^^

Re: No title

POに怯えながら現役続行します^^;
必ず?復活してくれることを信じて^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
