厳しかったようで^^;

こんばんわ~^^
昨日のミニイベの東京新聞杯はスマートレイアーが逃げ切って勝ちましたねw
どなたも的中しなかったですね^^;
さすがに馬単2点予想では厳しかったようです^^;
なんで今週は京都記念と共同新聞杯の2レースを馬単3点で予想して頂いて
どちらか1レースでも的中すればおkとしますので頑張って予想して下さい^^
もちろん両方とも的中すれば全相2枚進呈しますので^^

さてレースの方は
昨日はコックスPにボーノ君が出走しまして2馬身差で勝ってくれました^^
適距離のマイルで勝てないのに上限の距離で勝つとはね^^;
勝てたので何も言うことないんですけどね^^
もう1レース勝ちたかったレースがあったんですw
アルゼンチン共和国杯w
こちらはとーもさんにやられまして2着でした^^;
勝って有馬記念に向かいたかったんですが完全に除外になるでしょうね^^;
もし勝ってても賞金的に難しかったんですが^^;
というのも馬主ランク3位が見えてきましたんでw
JCは昨日の近況メールでPOしたハル君と
チャンピオンSで惨敗したセボーン君なんで全く期待できませんから^^;
香港にも何レースか出したいんですがどれこれも急仕上げになるので期待できそうにないですし^^;
とりあえず3位の伝説王さんを捕まえられるかわかりませんが最後まであがきたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR