

久しぶりのG1勝利^^

こんばんわ~^^
昨日の菊花賞、BCクラシック、BCスプリントは
BCクラシックだけなんとかマゴ君が勝ってくれました^^
菊花賞は2着、BCスプリントは3着でした^^;
とりあえず1つ勝てたんでほっとしました^^;
マゴ君は自家種サンドブレイカー君の子なんで余計に嬉しいです^^
産駒初のG1勝利でしたから^^
これで無傷の6連勝、どこまで連勝してくれるか楽しみです^^
次走はチャンピオンズCに出したいと思います^^

さて今日は注目の秋天がありますw
注目と言ってもうちじゃないですよ^^
ジャバさんが勝ってレべ上げ達成できるかどうかに注目です^^
これまでの戦績からして勝ち負けは必至です^^
あとは運があるかどうかですね~
何度もジャバさんを阻止してきた身としてはさくっと勝ってほしいんですけどね^^;
ジャバさん頑張ってね^^

うちの方はJBCCにハート君が出走ですw
芝のG1ではぱっとしませんので勝ちたいですね~
今日勝てたら馬主ランク3位も見えてきますので頑張ってほしいですw
頑張れハート君^^

鯖イベのミニイベントは東京新聞杯の馬単2点予想です~
明日のレース時間10分前が〆切ですのでお忘れなきようにw
的中された方には全相1枚進呈しますの沢山のご参加お待ちしております^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

マゴ君のBCクラシック制覇おめでとうございました。
6戦6勝とはすばらしい成績ですね。
次走はチャンピオンズカップとのことですが、
このままの勢いで連勝と行きたいところですね。

Re: No title

> 331さんおはようございます^^

 マゴ君の父馬と母馬は馬主レべ上げるのに頑張ってくれた子たちです^^
 結局母馬の方でチャンピオズC勝ってくれまして現在に至ります。
 なんでマゴ君は生粋のダート馬です^^
 どこまで連勝してくれるかはわかりませんが頑張ってほしいですね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
