スポンサーサイト


ちょっと思ったことw

こんばんわ~^^
昨日のチャンピオンSは惨敗でした^^;
アビ消えずにすんでよかったです^^;
それにしてもG1勝てませんね~^^;
今日の菊花賞、BCクラシック、BCスプリントも勝てないんだろうな^^;
どれでもいいから1つ勝ってほしいですね^^;

ジャバさんのトレビアン号の狙いがわかりましたw
秋天狙ってたんですね^^
芝2000はうちんとこにはいい子いませんので思う存分暴れて下さい^^
当面の敵はヒロさんととーもさんかな?
秋天勝ってレべ上げ出来るように応援してますね^^
頑張れジャバさん~^^
そういうことなんでラジョさん安心して下さジャバさんは来ませんから^^
なんでBCマイル勝って下さいね^^

さて昨日久しぶりにうがさんが早めにインしてましたんで少しお話しましたw
性格的のことを少々話ししたんですが
うがさんはゲーム同様イベントの運営もいろんなことを突き詰めて
早々に片づけていくタイプですね。
うちはと言うと追い込まれないと動かないタイプです^^;
リーダーシップ発揮するタイプでもないですし^^;
真逆とは言いませんがうがさん的にはいらいらすると思います^^;
うちのような性格は運営側には向かないのかもですね^^;
と今更ながら思っちゃいます^^;
でも心配しないでください今回は最後までやり遂げますから。
ゲームもそうなんでしょうね^^;
ある程度勝たせて貰ってるので追い込まれるまでいかないから
なんとなくだらだら過ぎていってる感じでしょうか^^;
馬主レべ上げたいとかBC招待勝ちたいとかいろいろ目標的なものはあるんですけね^^;
とりあえずイベントを無事終わらせるまではこのままだらだらやります^^;
イベントはネジ巻いてしっかり頑張りますので。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
