スポンサーサイト


迷走中w

こんばんわ~^^
マイルCSを予定していたボーノ君ですが
ローテを調整するのが難しいのでBCマイルの方へと海外に飛ばしましたが
調子が底まで落ちて間に合いません^^;
なにをやってるんだ^^;
なんで距離上限ですが急遽コックスPに出すことにしました^^;
今のところジャバさんのトレビアン号は登録ありませんのでラジョさんお任せしましたよ^^
ジャバさん、マイルCSに行ってくださいね~ww

昨日載せたイベの集計は枠からはみ出してましたね^^;
書いてる時はギリいけたんで大丈夫だと思ってました^^;
次回載せるときは枠内に入るようにしたいと思います^^;

さて2月に入りましたのでミニイベをしようと思います^^
毎週リアル重賞の馬券予想(馬単)をして頂く簡単なものですw
まずは今週の東京新聞杯からw
うちの勝手な判断ですがレースによって予想の点数はその都度変えさせて頂きますw
的中した方には全相を1枚プレゼントします^^
イベント開催中のG1レースは的中された方には
全相+本イベントの賞金に500万加算されますので頑張って予想して下さい^^
但し全相の方は在庫が切れ次第なくなりますのでご了承を^^;
予想の方は交流BBSにスレ立ち上げますのでそちらの方に予想の書き込みお願いしますw
イベント終了まで継続できればいいですが重賞レースの予想は
うちの全相の在庫が切れたら即終了となりますのでお許しください^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

リアル競馬予想イベントですか、いいですねえ。
こういったイベントも悪くないかもしれないですね。

誰かが万馬券とってカミソリさんの全眼の在庫が速攻で無くなりそうです。

Re: No title

> 331さん、こんばんわ~^^

 アス鯖でいろいろやってらっしゃるので
 違ったものをと思いましてこういう形にしました^^;
 皆さんに楽しんでもらえていいんですが^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
