スポンサーサイト


トピックス効果w

こんばんわ~^^
危ない危ない更新忘れるところでした^^;
昨日ブログ更新してからイベの集計やったんですが
トピックスに載ったおかげで集計が楽なこと楽なこと^^
なんでもう一度言います
アス鯖の方々ならびに運営様ありがとうございました^^

昨日はオールカマーにシールド君が出走しまして
上がり補正なかったんですが指数129で勝ってくれました^^
今までで一番いい指数で勝ちました^^
やっぱりよくわかりませんね~^^;
上がり補正持っててもこんな指数出したことないのにね^^;
出せば勝つ可能性があるってことなんでしょうね^^;
調子がいい感じになりましたので海外に飛ばしてチャンピオンSに出すことにしましたw
このパターンは期待して負けるんでしょうけどね^^;
まあ走ってみないとわかりませんから少しだけ期待したいと思います^^;

ハル君は今日凱旋門に出走ですが
しくりました^^;
メルボルンC出せるだろうと思ってましたが無理でした^^;
1週足りない^^;
完全にうちの計算ミスです^^;
3連覇かかってたのにね^^;
なんでラジョさんに頑張ってもらおう^^
うちの代わりにラジョさん勝ってね^^
よろしく~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちわ^^

>トピックスに載ったおかげで集計が楽なこと楽なこと^^

これ意味判らないんですが、どういう事ですか?

>うちの代わりにラジョさん勝ってね^^

馬主ランクの事もあるので是非勝ちたいですね~




Re: No title

> トピックスの件は会チャでお話ししましたから
 もういいですね^^

 メルボルンは是非勝って下さいね~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
