一息ついたのでw

こんばんわ~^^
昨日の愛セントレジャーは2着でした^^;
勝ったのはパパさんw
おめでとう~^^
上がり補正なかったから仕方ないですねw
とりあえず上がり補正ゲット出来たんでおkですw
ただいつPOしてもおかしくないので調子やや落ち気味ですが
明日の凱旋門に登録しましたw
適距離ではないですが頑張ってほしいですね^^
それ以外のレースは
日本テレビ盃に出走したマゴ君はとーもさんの馬の猛追をハナ差凌いで勝ってくれました^^
ハート君もOP勝ってくれましたしBCクラシックかJBCCに出走させたいと思いますw
今のところBCクラシックにマゴ君をJBCCにハート君を出す予定ですが変更するかもですw

そろそろ秋のG1戦も始まりますw
クラシックには出せる子がいないんでマイルCSを狙いたいと思いますw
問題はジャバさんのトレビアン号の動向ですねw
BC招待睨んでマイルCSに来るのかBCマイルに向かうのか気になるところですw
出来ればBCマイルに行ってもらってラジョさんと勝負してくれたらなと思いますww
あの馬には既存の子では勝てる気がしませんから^^;
ってことでジャバさん海外旅行に行ってくださいね~
よろしく~ww

さて仕事にめどがついたんでイベの集計でもしてきますw
まぁさんがやってくれてるでしょうけどw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR