スポンサーサイト


今日も早めに寝ます^^;

こんばんわ~^^
昨日はBC招待春天がありましたw
ハル君が抽選突破して予選から出走しましたw
予選1着、本戦2着通過で決勝に進めましたので
ちょっぴり期待しちゃいましたが決勝は13着惨敗^^;
いまだに自信もって挑戦できる子が現れてないので仕方ないですね^^;
いつか勝てるように頑張りたいと思いますw

今日は愛セントレジャーにそのハル君が出走ですw
ここは負けられないところって言いたいんですが
上がり補正がないからな~^^;
久しくG1勝ってないので頑張ってほしいですがどうなりますかw
頑張れハル君w

さて今日も仕事で疲れましたので寝ます^^;
仕事柄外回りの仕事なんでこの時期はかなりつらいです^^;
今日はまだそれほど寒くなかったですが^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
