

ネタも時間もないw

こんばんわ~^^
今日もネタがないので昨日書いた報告でも^^;
愛チャンピオンSに出走したハニーちゃんはリミットは出しましたが
とーもさんに129出されて完敗^^;
とーもさんおめでとう~^^
相変わらずうちの子たちはリミットは出すんだけど爆発力がない^^;
何が足らんのだろうか?
うちが思うにパラが得にいいってことがない子たちなんでS3の数が足りないのでしょう^ね^;
やはりパラか~^^;
生産へたっぴだからな~^^;
これからの最大の課題はここですね^^;
来Sからまたいろいろ悩みながら生産をしていっていずれ答えが見つかればと思います^^;

BC招待皐月賞はネオキース君の方が予選1位通過しましたが
本戦であえなく敗退^^;
本戦に進めたので充分ですねw
ネオキース君の方が予選通過するとは思ってませんでしたけど^^;
ネオキース君は500万勝っただけの1勝馬でOPすら勝ってませんからね^^;
よくわからない^^;
ネオキース君はてんてまさんのブログで前にコメントした☆35+1の子ですw
セボーン君は☆35+3です、隙間ありますがw
で、アビはセボーン君が9個でネオキース君が10個w
パラの感じだとセボーン君の方が走るはずなんですけどねw
実際鯖ではセボーン君の方が弥生賞とパリ大賞典勝ってますしねw
ほんとよくわかりませんね^^;

明日は近況メールの日w
2頭ほど晩成馬がPIするでしょうw
走ってくれるといいんですが^^;

さて今日も既に眠いので寝るとします^^;

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
