スポンサーサイト


ありがとうございました^^

こんばんわ~^^
トピックスにイベント馬がチームごとに載りました^^

トピックス

アス鯖の方々ならびに運営様ありがとうございました^^
これで集計が楽になりますね^^
本当にありがとうございました^^

レースの方は
北九州記念に出走のオーバーちゃんは2着
札幌記念に出走したセボーン君は3着と僅差で負けました^^;
なかなか勝たせて貰えないですね~^^;
今日は愛チャンピオンSにハニーちゃんが出走ですw
7番人気でしたので苦戦すると思われますが
印はまずまずでしたので一発に期待したいと思います^^

それと今日はBC招待皐月賞にセボーン君とネオキース君が
抽選を突破して予選に出走出来ましたが期待薄ですね^^;
どちらかが本戦まで進めれば上出来です^^;
とりあえず2頭とも頑張っておいで^^;

さてと相変わらず今日もネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ、チームごと!
これいいですね~^^
あとはアレですね、メール一斉送信が可になれば!w

Re: No title

> 名駿司さんこんばんわ~^^

 いろいろご進言ありがとうございました^^
 なんとか載せてもらえました^^
 メール一斉送信?
 どういうことでしょう?
 もっと使い勝手よくなるんです?
 今の状態でもかなり楽になりましたけど
 出来れば詳しくお願いします~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
