さて困った^^;

こんばんわ~^^
困りました^^; 
全くネタがありません^^;
強いて挙げれば先日のBC招待高松宮記念で
ヒロさんの馬ですがハナミロード産駒が同タイムの2着だったことくらいでしょうか^^;
ハナミロードは24-26の中長でしたが
ハナミロードの父馬ロードは10-16の短中でしたw
祖父の地を引き継いだようですね^^
自分の馬ではないですが自家種の子が活躍してくれるのは嬉しいですね^^
今後のさらなる活躍に期待したいと思います^^

11周年イベの後半が明日から始まりますね^^
今回は情報がある程度出てからやろうと思います^^;
仕事が忙しくなっていろいろやる時間が取れないですので^^;
うがさんお気持ちが少しわかったような気がします^^;
もうすでに眠いですしね^^;

ってことで飯と風呂すませて寝ることにします^^;

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

明日から11周年イベントの後半ですね。
なるべく参加したいと思いますが、内容次第ですね。

お仕事お疲れ様です。
大変だと思いますが無理をなさらないでくださいね。

Re: No title

> 331さんこんばんわ~^^

 11週記念の後半はどうやら時間が取れそうにありません^^;
 なにせ老体なものですから早めに帰れた時は寝て疲労回復に努めます^^;
 ご心配ありがとうございます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR