ジャバさんがw

こんばんわ~^^
昨日はタイムはいまいちでしたがクラスターCをハート君が勝ってくれました^^
ただ今日のほ放牧前の併せで気性系に個性変化したようです^^;
アビ習得可能見たら全て?????だったのでもう2つ3つはアビつけれそうです^^
なんでもうちょっとパワーアップするかもですね^^

さて記事のタイトルなんですが
ジャバさんが前にブログに書いてた期待馬を発見w
デビュー戦を指数128で走ってましたw
それにジャバさんには珍しくジャバザって冠名で馬名付けてましたw
初めてじゃないかな~?
ジャバザトレビアン^^
いい馬名ですね^^
しか~し、ジャバさんその子はコンフィー産駒で迎え撃ちますので^^
もう少々お待ちを^^
来Sくらいには対戦出来るかと思いますので^^

ついさっきイベ馬が無事新馬戦勝ちました^^
っていってもタイム激悪ですけど^^;
思ってるほど走らない気がしてきました^^;
頑張って育てなければ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

期待馬にはトレビアン付けるって前に話して
いたのでとりあえず付けてみました。
しばらく邪魔しないでねw

Re: No title

> ジャバさんこんばんわ~^^

 邪魔するもないも3戦目でG1勝ってしかも指数130だしてるじゃないですか~
 太刀打ちDきるかわかりませんが精一杯仕上げます^^
 対戦楽しみにしてますね~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR