

寒いですね^^;

おはです~^^
寒い日が続きますね^^;
大阪も寒いですが雪はちらつく程度で積りはしませんでしたw
ニュースとかで見てるといろんなところで雪の影響があったようで
ほんと大阪は住やすいところだなとつくづく思いますw
物価も安いですしね^^

さて競伝の方は
昨日も書きましたが今日はクラスターCにハート君が出走ですw
初重賞勝利目論んでの出走ですので頑張って勝ってほしいですね^^
出走表見た感じなんとか勝ってくれるんじゃないかと勝手に思ってますがどうなりますかw

明日は近況メールの日w
PIしそうな子が何頭かいますが
パラ埋まりきってないのでもう少し待ってほしいのが実情です^^;
だからもう少し待ってね^^;

イベントの方は明日とりあえず新馬戦に出走させますw
別に勝たなくてもいいので賞金を少し稼げればいいですねw
で、出来れば今S中にOP勝って海外のパスポートをゲットしたいところですw
まあそう簡単には思惑通りいかないでしょうけどね^^;
チームに迷惑かけないくらいにはしないといけませんので
出来ることはやって頑張りたいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

西日本は大寒波だそうですね。
体調にお気を付けください。

イベント馬も続々デビューしているみたいですね。
カミソリさんのご活躍期待しています。

Re: No title

> 331さんこんばんわ~^^

 大阪人は寒さに慣れてませんからね~^^;
 雪なんて積もったらパニックですよ^^;
 幸いピークは過ぎたみたいでよかったです^^

 イベは頑張りますよ~^^
 ヒロさんの独壇場にはさせたくないですからね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
