スポンサーサイト


新メンバー^^

おはです~^^
会のメンバーが増えました^^
ケンさんご入会~^^
無所属だったんでずっと気にはなってたんですが
先日のフリレ中にお誘いしたら快く入会していただきました^^
過疎ってる中メンバーが増えるのは嬉しい限りです^^

それとマクドさんが引退されるようで寂しくなりますね^^;
BBSの大接近ランキング楽しみだったんですが^^;
運営も商売ですからある程度仕方ないと思いますが
拝金主義傾向がひどいように思います^^;

ゲームの方は
相変わらず勝てませんね~^^;
ホレさんが順調に勝ち数伸ばしてるので
頑張らないとですw
キララさんもまだモバイルでやってるみたいで会えてませんし
このまま・・・ってことはないですよね?
早く会ってほっとしたいです^^;

自分のことより人のことが気になるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
