馬名は大事かもw

こんちわ~^^
11周年イベントいろいろ情報が出始めてますね^^
気づかなかったのは助手11回でしたか^^
これは10枚出るようなので帰ったらやってみたいと思います^^

さて昨日は
パリ大賞典にセボーン君が出走しましてなんと勝ってました^^;
期待してなかったのでレースはリアルで見なかったです^^;
で、ラジョさんが前にブログでレース名にちなんだ馬名付けたら勝てるかもって書いてましたが
結構そういうのあるかもしれませんね^^
パリ大賞典で勝ったうちの子の馬名がセボーンww
これって偶然?ww
ダービー完敗したのにここで爆発するとはね^^ww
馬名はかなり重要なファクターなのかもしれませんねw

イベント馬のトピックスに載せる件は
運営からおkが出ましたので必要事項をまとめてリストを送りたいと思います^^
アス鯖の方ご進言ありがとうございました^^
そして運営からは早々にご返事いただいてたようで
迷惑メールの方におそらく入っててうちが気付かなかったようです^^;
運営さん、行き違いとはいえご迷惑をお掛けしました事をこの場を借りてお詫びいたします。
いろいろ批判的なことを書いて申し訳ございませんでした。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

返事があったようでよかったです!
アレをやってもらえると、集計時も連絡時も
本当にラクになりますよ^^

うちもよく重要なメールが迷惑メールに入っていたりしますw

Re: No title

> 名瞬司さん、こんばんわ~^^

 迷惑メールとは気付きませんでした^^;
 ただ、以前に問い合わせした件の返事はちゃんと来てたので
 てっきり忘れるものだと思ってしまいました^^;
 この度はご進言ありがとうございました^^
 集計に役立てたいと思います^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR