勝てんな~^^;

こんちわ~^^
昨日の宝塚は予想通り勝ちタイムが速かったので
シールド君は4着完敗^^;
勝てんな~^^;
勝ったのはとーもさんw
おめでとう~^^
あとGSは残すところ春天とJCかな?
阻止しなければ^^ww

今日のメンテ明けから11周年のイベントが始まりますね^^
内容をいまいち把握してませんのでやるかやらないかは
内容を見てからってことにします^^;

さて今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ありがとうございます^^
 あと、春天JCですね^^
 じゃましないでねw

Re: No title

> いいえ、邪魔します^^ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR