ここで勝たなくても^^;

こんちわ~^^
昨日のサンクルー大賞はハル君が早め抜け出しでそのまま押し切ってくれました^^
前Sユーザー最下位でアビ消えたレースで勝っちゃいました^^
極端ですね^^; こうも結果が違うもんですかね^^;
ただここで勝たなくてもね~^^;
ここは負けても良かったから春天勝ってほしかったですw
(まだ言うかww)
ハル君はもう3シーズン目に入ってますからいつPOしてもおかしくないので
目先のレースに全力投球したいと思いますw

さて今日は
宝塚記念にシールド君が出走ですw
鬼門の1番人気背負いました^^;
昨日勝っての今日ですからおそらく勝てない気がします^^;
大外にとーもさんが入りましたしね^^;
ヒロさんもいますしダービー勝ったキララさんの子もいますからね^^;
リミット決着ならいいとこあるかもですので
速いタイムの決着にならないことを祈りたいと思います^^;
シールド君頑張れ^^

昨日イベの賞品の割り振りをまとめようと思ってたんですが
すでにジャバさんがやってくれてました^^
ジャバさん、ありがとね^^
うちが見た時点ではうがさんととーもさんがまだ確認できてなかったので
おkが出ればうがさんアップしちゃってください^^
よろしくです~^^

先日から書いてる突破コメについてですが
運営から返事があって一皮むけたってコメも突破コメだそうです^^;
突破したら突破しましたってコメしか出ないものだと思ってました^^;
どこかに調教コメント一覧みたいのがあったりするのでしょうか?
突破コメはこれとこれがあってこのコメントなら突破の程度?はこれくらい的なみたいなものが
わかるようになってればわかりやすいんですがw
どなたか詳しい方教えてください^^;
こちらもよろしくです^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR