急な用事でw

おはです~^^
昨日はイベの賞品の割り振りをアップして
メンバーの方々に最終チェックしてもらうつもりだったんですが
夕方から急な用事が入りましたので今日、明日中にはまとめてアップしたいと思います^^;

ゲームの方は
昨日はレースもなく書くネタがありません^^;
先日から書いてる突破コメが出ない子は今日30%X3で併せしたら
やっと突破コメが出ました^^;
突破コメが全く出ないようではないようですw
う~ん^^; よくわからん^^;
50%X2で突破コメ出ないのにね^^;
運営からまだ返事きませんし^^;
日曜日挟んだので今日あたり返事が来るかもしれませんねw
期待せずに待ちたいと思います^^;

さて今日はサンクルー大賞にハル君が出走ですw
2番人気でしたけどなんか勝てる気が全くしませんね~^^;
勝てると思ってた春天と安田記念で負けましたからね^^;
まあ運があればってことで期待しないでおきます^^;
明日の宝塚記念で前半戦は終了w
戦績はいつも通り?の感じでしょうか^^;
ただ晩成厩舎なんでGSを1つ勝つのが毎Sの目標というかノルマですので
明日はなんとか勝ってほしいところですがどうなりますかw
後半の秋天、JC、有馬は勝つのが厳しいでしょうし^^;
特にJC、有馬は出せる子はいるんですが勝つとなるとね^^;
昨日書いた子が間に合うかどうかにかかってますw
パラがね何をやってのもピクリとも動かないです^^;
なんとか早めに埋まって欲しいんですが^^;
間に合ったところで勝てるかどうかはわかりませんけどね^^;
まあ頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR