助かった^^;

こんちわ~^^
昨日のダービーはキララさんが勝ってくれました^^
おめでとう~
うちの子2頭は4着、5着^^;
ほぼ計測通りのタイムでした^^;
キララさんが勝ってくれたおかげで賭けはドローということに^^
ほんと助かりました^^;
いいEX種がなかったんですがルーラーシップをキララさんに進呈させていただきました^^
一応レア個性のやつなんで来Sにでも使ってみてください^^

今日は気合いの入ってる安田記念w
7番人気でしたが印はまずまずでしたので期待したいと思います^^
ただうちもそうですがラジョさんも武使ってるんですが
お互い騎手の印が△ってのが気になりますね~^^;
もしかして武効果は薄いってこと?ww
時計勝負になると思われますので上手くかみ合ってくれればいいんですがw
昨日キララさんが作ってくれたいい流れを切らさないように
うちかラジョさんが勝てればいいですね^^
2頭とも頑張れ^^

さて昨日も書きましたが
ある特定の子に検証もかねて突破50%2枚セットして併せしましたが
今日はダイナミックな~ってコメw
やっぱりおかしいw
運営からは返事きませんw
調教は日々のことですので早く返事が欲しいですねw
川Pが表舞台から最近出てこないからこうなってるのかな?
お忙しいでしょうが早急に返事くださいましw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます^^
これで念願のクラシック3勝目を挙げることが出来ました~

お三方が例の勝負をされていたのもあってか、近年で最高レベルのダービーだったと思うので、その中での勝利は尚更嬉しいです^^
それから7着までに会メンバーさんが4人も入っていたので、来年のダービーも馬主会で獲得できると良いですね~
根性で初クラシックを狙ってる方もいらっしゃいますし期待です^^

ダービー本番を迎えるまでにちょっと焦ったりもしましたが、最高の結果を出せて本当に良かったです^^
みなさんに感謝です~^^

Re: No title

> キララさん、おはよう~^^

 キズナの子だったんですね^^
 BCのマイルCSもそうですけどいい馬作りますね~
 コツを教えて下さい^^;
 昨日も安田記念勝たれましたし調子いいのが羨ましい^^;
 後半戦負けないように頑張りますね~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR