救世主かも^^

こんちわ~^^
今日はダービーw
そうです、とーもさんヒロさんとの賭け勝負ですw
相変わらず計測ではタイムが出ません^^;
なんで気持ちはドロー狙いww
っていっても完全に他力本願w
まぁさんが出走して勝ってくれればと思ってたんですが
なんと除外^^;
なにやってんねんww
もろくも思惑は流れ去りました^^;
と思ったらキララさんが居るじゃないですか~^^
前走タイムもいい感じだし馬名も速そうな名前です^^
諦めかけてた時にまさに救世主現るってこのことですね~^^
キララさん、お願いだから勝ってね^^
勝ったあかつきには何かプレゼントとしますので^^ww

昨日は平安Sをマゴ君がさきたま杯をオーバーちゃんが勝ってくれました^^
馬主ランクも4位に上昇^^
3位の伝説王さんの背中が見えてきました^^
出来れば宝塚までにはもうちょっと差を詰めたいところですw
ということでまずは明日の安田記念勝たないとですw
ボーノ君は万全に仕上がりましたw
あとは運があるかどうかですねw
頑張れボーノ君^^

質問がありますw
突破50%を2枚使って~が一皮むけましたってコメおかしいですよね?
必ず突破するはずなのにこのコメがある特定の子に出ちゃいますw
ご意見フォームに送りつけたんですが返事が来ませんw
仕様にかかわることなんで早く返事が欲しいですねw
運営さんよろしくですw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR