嵌ったね^^

こんちわ~^^
昨日のVマイルに出走のハニーちゃんはなんとか押し切って勝ってくれました^^
完全に嵌りましたね^^
いつ走るかわからない子なんで次走は凡走するかもです^^;
放牧から帰ってきてから次走以降のローテを考えたいと思います^^

明日はダービーw
ヒロさん、とーもさんと賭けしてますので頑張って欲しいんですが
昨日まぁさんと計測しましたが全然でしたね^^;
指数120前後で安定してましたから^^;
勝つにはやはりリミットは必要でしょうね^^;
まあ、賭けに登録した馬以外が勝てばドローなんで
ヒロさんが勝つにしても登録馬以外で勝ってくださいね^^;
もう完全に他力本願です^^;
とりあえず仕上げだけは万全ですので見せ場くらいは作って欲しいです^^;

明後日は安田記念にボーノ君がスタンバイw
このレースまだ勝ったことないんでマーケットで武ー短中買いましたw
なんでガチで取りに行きたいと思いますw
おそらくかなり濃いメンバーになるでしょうが頑張ってくれると信じてます^^
ドバイでラジョさんに負けてますからリベンジもありますしね^^
ラジョさん勝負~^^

イベの賞品の割り振りは
ジャバさん、うがさん、まぁさんがほぼうちの案に賛同してくれましたので
ラジョさん、とーもさんの意見を待って完全に割り振った案を書き込みしますので
出来れば今週中には決めたいと思いますw
ラジョさん、とーもさん意見よろしくです~
それとアス鯖の方から助言が頂いた事案は一応送りました。
ただ、競伝ブログも川Pではなくなったようですので(今回だけかもですが)
ちゃんと読んでいただけるかどうか心配はしてます^^;
しばらく待って返事が来ないようならまた送りたいと思います。
この事案についてはもう少々お待ちください。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

Vマイル優勝おめでとうございました!
Vマイルから放牧ということは、次は夏の海外GⅠ狙いですね。
いい結果になることを期待しています。

Re: No title

> 331さん、こんにちわ^^

 なんとか勝つことが出来ました、ありがとうございます^^
 ただS3が発動しないと凡走する子なんであてにしづらいですね^^;
 やや早ですから上がり補正切らさないように頑張ります。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR