やっぱりか^^;

おはです~^^
昨日の春天はアタマ差の2着でした^^;
やはりヒロさんに阻止されました^^;
上手くヒロさんの化け物の引退を待って隙間を狙った3シーズンでしたが
さすがに3シーズン目は厳しかったようです^^;
もともと根性Bだったのを無理やりSSまで持っていったサイボーグですので
育てはじめの頃は狙えるとは思ってなかったんですが前S勝っちゃったんで欲が出ましたね^^;
なんで仕方ないですね^^;
でも勝ちたかったな~^^;
次が控えてるんですが牝馬ですので無理でしょう^^;
また狙いたいんですが長距離の公開種いいのがいないからな~
お願いだからヒロさん公開して下さいよ~^^;
昨日は代わりにボーノ君がかしわ記念を勝ちました^^;
逆でいいのにね^^;
まあ今S初のG1勝利でしたから最悪のパターンは免れましたので良しとします^^;

さて今Sはもうどうでもよくなりましたのでイベに集中したいと思いますw
イベ馬の子は順調に?調教出来てますw
とは言ってもパラがね^^;
どこまで育てきれるかわかりませんが精一杯育てたいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

天皇賞春本当に残念でした。
3連覇はやっぱり難しいですね…

イベント馬順調みたいですね、、
どのような結果になるのか楽しみにしています。

Re: No title

> 331さん、こんばんわ^^
 
 春天は仕方ないですね^^;
 ちょっとなめてたところもありましたから^^;
 
 イベ馬はパラがね~^^;
 固定種牡馬大会もまともにやってなかったですから
 はてさてどこまで育てられるか^^;
 仕上げきる自信はないですがチーム戦が主なので精一杯頑張りたいと思います^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR