大一番w

こんばんわ~^^
昨日も書いた通り今日は3連覇かけてハル君が春天に出走ですw
出走表は下記の通りw
嫌な鬼門の1番人気です^^;
今Sはこのレース以外勝てなくていいので勝ってほしいですw
今日はリアルでレースを見たいと思いますw
頼むぞハル君w

正念場

かしわ記念に出走のボーノ君は3番人気でした
こちらは3着までに来てくれればおkです^^
上がり補正もって安田記念に向かいたいのでw
こちらも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

いよいよ天皇賞春3連覇に挑戦ですね。
いい結果が出ることを期待しています。

Re: No title

> 331さん、おはようございます^^

 結果、アタマ差の2着でした^^;
 また1から出直します^^;
 とほほ^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR