スポンサーサイト


キララさんが^^

こんちわ~^^
昨日かなリルさんのブログ覗いてたら
キララさんという方がBCマイルCSを勝ったと書いてありましたw
どこの鯖の方だろうってありましたが馬名の付け方からして
ロン鯖のキララさんってすぐにわかりました^^
確定で分かったのはフレンド欄の垢名の横にBC-G1って見えましたからね^^
キララさん、おめでとう~^^
うちも少しだけBCやってますが除外が多いんでやる気が出ないです^^;
いずれにしても無垢でのBCのG1勝利なんですごいと思います^^

さて今日は皐月賞w
セボーン君とネオキース君が出走ですw
どちらも印も人気もいまいちでしたが頑張って欲しいですね~
今SまだG1勝ててないんで^^;
ヒロさんの馬が強いと思いますw
なにせ無敗馬だからな~^^;
負けてもいい勝負してくれればいいかな^^
勝てそうなパラとアビではないですからね^^;
2頭とも精一杯走っておいで^^
あ、そうそう
てんてまさんのブログにコメントしたんですが
☆33+4とかより☆35+1の方がいいんじゃないかと言ううちの意見w
今日の皐月賞に出走のネオキース君がまさに☆35+1ですw
パラは下記の通り
アビは確か9個だったかなw
もしかしたらセボーン君より走るかもですよw
てんてまさん結果を見てご参考にして下さいw
ネオキース


今日もネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おそらく初めてコメント致します。
ブログを書いているアスの名駿司と申します。
事後報告になってしまい申し訳ありませんが、
リンクをさせてくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

Re: No title

> 名駿司さん、はじめまして^^

 うちもいつも楽しく名駿司さんのブログ拝見させていただいております。
 つたない文章だけのブログですがリンクしていただけるならどうぞどうぞ^^
 こちらこそ宜しくお願いします^^
  

No title

ありがとうです~^^

なんとかBCワールドでもGⅠを獲得できました^^
そしてなんと血統表の5代目には思い出のマジカルドロップスが居ます。マジカルドロップスからひっそりと自家製で繋いで4代後にまたGⅠ馬が誕生してくれました^^
今の仕様だと自家製をつないでいく楽しみは至難になってしまったので、ワールドは跨いでしまったけれど嬉しいで~す^^

あとは、テロップ流れなくってガッカリ事件があったけれどw そのおかげで
かなリルさんのブログで紹介してもらったので良い方に捉える事に^^

BCの零細牧場にやれば出来ちゃう子がいると思ってなかったので、自分が一番びっくりの今日この頃でした~^^

Re: No title

> キララさん

> マジカルドロップス号の子孫でしたか^^
> 思い返せばうちのG1初勝利もマジカルドロップス号の子でした^^
> うちは繋げられなかったけどずっと繋げていってくださいね^^
> ほんとうにおめでとうでした~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
