はてさてw

こんちわ~^^
昨日は産経大阪杯にシールド君が出走しましたが
上がり補正もなかったので2着完敗でした^^;
とりあえず上がり補正は取れたので良しとします^^

明日は皐月賞w
セボーン君が出走ですw
弥生賞があまりにもあっさり勝てたので本番での凡走が怖いです^^;
今朝計測しましたが相変わらずタイムは伸びてません^^;
指数118~123で走ってました^^;
恐らく勝ちタイムはリミットくらいでしょうから微妙ですね^^;
悪い方のタイムが出たら惨敗もあり得ますね^^;
無理っぽいですがもし勝てれば無敗のダービー馬のチャンスは残りますので
なんとか頑張ってくれセボーン君^^;

さて問題は明々後日の春天ですw
3連覇掛かってますからねw
こういうチャンスはなかなかめぐって来ないので頑張ってくれハル君^^;
うちにしては珍しく武使って挑みます^^;
マーケット機能がなかったら使わないんですけどね^^;
使ったら逆に負けそうな気もするんですが
使ってた方がよかったって後悔するよりもいいかなと^^;
あと2日仕上げだけは万全にしたいと思いますw

今日やっとイベ馬が入厩しました^^
育て方はもう決めてあるのであとは思うように育てられるかどうかですw
パラは微妙な感じですがチーム戦が主のイベなんで
チームのメンバーの方に迷惑かけないくらいにはしたいと思ってますw
どの辺から出走させるかは駆け引きもありますので秘密にしておきます^^
チームの掲示板もありますのでこの機会にせっかく同チームになったわけですから
面識のない方々とは交流が持てるようになれたら嬉しいです^^
なんでメンバーの方掲示板をどんどん使って下さいね^^

イベ馬が入厩したんでいよいよって感じになってきたカミソリでした~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR