まずまずw

おはです~^^
昨日はドバイを含む4重賞に出走がありましたw
まずは日経賞に出走のハニーちゃんは3着完敗w
勝ったのはキララさん^^
おめでとう~^^
中山牝馬S勝てなかったのでやけくそで出したんですが
3着はキープしてくれたので良しとします^^
次にマーチSに出走のマゴ君とハート君は1着、3着でした^^
ワンツーで決めれなかったですがハート君が上がり補正なしでの出走でしたので
きっちり上がり補正もぎ取ったのでこちらも良しとします^^
ジャバさんとの戦いでしたがなんとかマゴ君が勝ってくれましたしね^^
続いてドバイの方は
まずはドバイGSに出走のオーバーちゃんですが
上がり補正なしの出走で2着に来てくれましたのでおkとします^^
ドバイDFのボーノ君は130出したんですがラジョさんに負けちゃいました^^;
ラジョさんおめでとう~^^
でも上がり補正なしで130出したので素直に褒めてあげたいと思います^^
こちらも2着キープ出来ましたのでおKです^^
勝てたのはマーチSだけでしたが全て上がり補正は取れてますので
次走に期待したいと思います^^

今Sスタートから調子いいラジョさんとキララさん^^
ラジョさんは前Sから苦しんでたG1を早々に勝ちましたし
キララさんもいい馬揃ってますし今後も期待できるんじゃないかな^^
2人とも頑張って会を盛り上げてくださいね^^

イベ馬がまだ入厩しないのが気になってますが
こればっかりはどうしようもないんで首を長くして待ちたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボーノ君とはまた対戦有りそうですねw
お互い頑張りましょう!

Re: No title

> ラジョさん
 
 出来れば当たりたくないですね~^^;
 どこかで早めにG1を1つ勝ちたいですね^^;
 1つ勝てればじゃんじゃんぶつけますよ~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR