

体勢は整ったw

こんちわ~^^
昨日の阪神大賞典はハル君が意地を見せてくれて勝ってくれました^^
これで春天に申し分ない体勢で向かえます^^
これで負けたら仕方ないですねw
とりあえずあとは調整ミスだけしないように気を付けて万全で挑みたいと思います^^

今日ロン鯖はドバイデーw
うちの厩舎からは2頭出走しますが
どちらも上がり補正切れてるので良くて入着でしょう^^;
まあ賞金を少しでも稼ごうと思っての遠征ですので入着すれば充分ですw
2頭とも少しでも多く稼いでね^^
あとは前走除外になったコンビがマーチSに出走ですw
出来ればワンツーで決められればいいんですがどうなりますかw
エース君、マゴ君頑張れ^^

さて本日イベ馬登録とミニイベの締め切りです~
くれぐれもお忘れ無きようにお願いします~
それとイベ関係で多数決取りたい案がありますので
うがさん、まぁさん、ラジョさん委員用覗いてください~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
