

まだw

こんちわ~^^
ロン鯖は3月4週、イベ馬がまだ入厩しないです^^;
早熟なんでもうそろそろ入厩してもらわないと^^;
どう育てるかはもう決めてあるので待ち遠しいですね^^;

さて昨日の中山牝馬Sに出走のハニーちゃんは2着完敗^^;
相変わらずジウチさんは強いですね~
止めようと思っても返り討ちに合うことが多いです^^;
頑張らねばw
今日名古屋大賞典に出走予定だったマゴ君は除外になりました^^;
ハート君もこの間除外食らいましたし
もしかしたらユーザーが増えたのかな?
少し前までは除外なんてほとんど考えなくてよかったんですがw
しかも除外食らった両方ともダートの重賞ですしねw
今後少しローテを考え直さなくてはと思い始めてます^^;
ユーザーが増えることはいいことなんですけどね^^
ということで今日の出走は阪神大賞典のハル君のみですw
思ってたより調子が落ちちゃってますので勝つのは厳しいと思います^^;
でも次走の春天のためにも3着までには来てほしいですねw
なにせ3連覇かかってますからw
なんとか踏ん張ってくれハル君^^

そういえばとーもさんを見かけないな~
ブログもまだ更新してませんしね^^;
元気なんでしょうか?
うちの寝落ちが早いだけなのかもですがね^^;
またコメントでも下さいな^^
よろしく~^^

それと鯖イベのミニイベントとイベ馬登録は明日締切ですのでこちらもよろしくお願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 虎視眈々と狙ってます ってのは嘘で、暇で暇でw

Re: No title

>  おお^^
  元気にしてましたか^^
  本当は虎視眈々と狙ってるんでしょ^^
  騙されませんから^^ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
