スポンサーサイト


変な動きw

こんちわ~^^
昨日はダイヤモンドSをハル君がなんとか勝ってくれました^^
直線変な動きでハラハラしました^^;
伝説王さんの子に抜かれた場面が2度ほどあったんですが
2回とも差し返してくれました^^
この後は調子が下降気味になるでしょうが阪神大賞典に向かいたいと思いますw

さて明日は弥生賞にセボーン君が出走ですw
あれ?
登録してたヒロさんがいないなw
いない方がいいんですけど、逆に不気味ですね^^;
まあ明日見たら多分いるんでしょけど^^;ww
計測しましたがタイムが伸びてませんので良くて前走くらいのタイムでしょうw
勝てれば賞金的にダービーは出走出来ますから頑張ってほしいですがどうなりますかw

まぁさんがBC鯖フリレ放置みたいで計測で遊べてません^^;
なんでかなり暇です^^;
まぁさん、また遊んで下さいね^^;
よろしくです~^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

ダイヤモンドS優勝おめでとうございました。
根性や持続のパラやアビによっては差し返したり、
逆に差し返されたりもしますね。
阪神大賞典と弥生賞頑張ってください。

Re: No title

> 331さん連日のコメントありがとうございます^^

 弥生賞はやはりヒロさんの無敗馬が登録してましたから勝てないでしょう^^;
 阪神大賞典の方も調子が微妙な感じなんで勝つまでは難しいと思います^^;
 どちらも厳しいですが頑張ってくれることを祈りたいと思います。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
