今S重賞初勝利^^

こんばんわ~^^
昨日は4レース出走でしたw
エース君はまずまずのタイムでデビュー戦を勝ってくれましたし
セボーン君も無事OP勝ってくれました^^
そして前Sで繁殖に上げる予定だったハニーちゃんが京都牝馬Sを勝って今S重賞初勝利^^
引退させなくてよかった^^;
ただAJCCに出走したシールド君はフレッドさんの子に完敗でした^^;
フレッドさん今Sも調子いいですね~
昨日はAJCCと東海Sを勝ちましたね。
フレッドさんとは相性悪いからな~^^;
出来るだけぶつかりたくないですね^^;
フレッドさん出来るだけ避けてくれると助かります^^;
よろしくです^^;

デビューしたエース君ですが連闘で佐賀記念に登録しましたが除外かもです^^;
出来れば出走して勝って海外のパスポートが欲しいところですがどうなりますかw
セボーン君は賞金加算できたんでクラシックの除外の確率は低くなりましたw
で、アビ付けの為しばらく併せ漬けにするか重賞に挑戦させるか迷ってるんです^^;
というのも最近全くと言っていいほどアビ付かないんですよね~^^;
ちなみに勝ちタイムは芝2000で1:55:6でしたw
ヒロさんが皐月賞本気で狙ってるるようですからリミットは出せないと勝負にならないでしょうし^^;
やはりアビ付けにするのが正解なのかな~
帰厩するまでしばらく考えたいと思います^^;

さて今日は根岸Sにボーノ君が出走ですw
上がり補正がないので強気にはなれませんね^^;
ドバイに向かうためにもなんとか3着までに来てほしいですねw
8番人気でしたがはてさてどうなりますかw
頑張ってくれボーノ君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

新シーズン初重賞おめでとうございました。
引退を伸ばしてよかったですねえ。

佐賀記念はドバイへの重要ステップですから、
GⅠの川崎記念よりメンバーが揃うことがありますよね。

クラシックの前哨戦も始まりますし、
春シーズンのGⅠに向けていい結果が出るといいですね。

Re: No title

> 331さん、こんばんわ~^^

 そうなですよ~
 前S暮れの愛知杯勝ってなかったら引退させてました^^;
 もうしばらくハニーちゃんには頑張ってもらいます^^

 佐賀記念はおっしゃる通りメンバーが揃いましたね^^;
 勝ってドバイに向かいたいのでなんとか勝ってほしいんですが。

 クラシックはダービーだけですかね~
 あとは出せそうな子がいませんので^^;
 なんとか頑張ります~

No title

 皐月賞、面白そうになりましたね^^
 わたしは傍観者w
 でも、セボーン君には一杯食わされたなw
 わたしもダービー出れるようにがんばります^^

Re: No title

>  とーもさん、あけましておめでとうございます^^

  一杯食わされたとは?
  セボーンは成長が早いだけですよ^^;
  弥生賞でヒロさんに負けるでしょう^^;
  とりあえずダービーで待ってますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR