掲示板のパスワード送付完了w

こんちわ~^^
イベントのチームDの掲示板のURLとパスをメンバーに送りましたので
チームDの方イベ馬の状況等書き込みお願いします~
それをもとにどう戦うか相談して決めたいと思いますので^^
やるからには1位を目指して頑張りたいと思ってますのでよろしくです~^^

レースの方は
1月3週時点でまだ1レースしか出走させてません^^;
かなり厳しい状況です^^;
今日4レース出走ありますがどうなんでしょうかね~^^;
2つは勝ちたいところですw
特にOPに出走のセボーン君はダービーの賭け馬なんで
勝って賞金加算したいので勝ってほしいですねw
頑張れセボーン君^^

種付けは昨日で終了しましたw
ドキドキできる子は1頭も出ませんでしたが
そこそこのが3頭ほどいますので
頑張って育ててG1戦に顔を出せれるようにしたいと思いますw
ほとんど晩成馬ですからじっくり育てれますw
なんでしばらくはイベ馬に全力投球したいと思いますw

さて明日は近況メールの日w
期待馬がおそらくPIすると思いますw
期待馬といってもまたダート馬なんですけどね^^;
今から計測が楽しみです^^
どなたかまた計測付き合って下さいね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR