Pルーム78S年度代表馬w

こんばんわ~^^
遅くなりましたがPルームの78シーズン年度代表馬を発表したいと思います^^

第78シーズンPルーム年度代表馬
ハルヨコイ(牡5)

戦績7戦4勝 主な勝ち鞍 天皇賞(春)(G1) メルボルンC(G1) 阪神大賞典(G2)
ダイヤモンドS(G3)


G1
 3月5週 ドバイGS カミザオーバー(牝5) カミソリ
 3月5週 ドバイDF ボーノ(牡5) カミソリ
 5月1週 天皇賞春 ハルヨコイ(牡5) カミソリ
 5月2週 仏2000G カミザヴァン(牡3) カミソリ
 5月3週 Vマイル チロマーメイド号(牝4) チロロ垢
 6月1週 英オークス アマノゴヨウ号(牝3) 曹操垢
 6月5週 宝塚記念 オータムシールド(牡4) カミソリ
 7月2週 パリ大賞典 ハニーフラッシュ(牝3) カミソリ
 10月2週 南部杯 クラッシュタイタン号(牡5) 奥村垢
 11月1週 メルボルンC ハルヨコイ(牡5) カミソリ

G2
 3月4週 阪神大賞典 ハルヨコイ(牡5) カミソリ
 5月1週 兵庫CS カミザゾンビユー(牝3) カミソリ
 9月4週 セントライト記念 チロランニングマン号(牡3) チロロ垢
 9月5週 神戸新聞杯 エバーミストラル号(牝3) Ryoji垢
 10月1週 東京盃 カミザオーバー(牝5) カミソリ
 10月2週 毎日王冠 ボーノ(牡5) カミソリ
 10月3週 府中牝馬S チロマーメイド号(牝4) チロロ垢
 11月3週 デイリー杯2歳S チロパティ号(牝2) チロロ垢

G3
 1月1週 京都金杯 ボーノ(牡5) カミソリ
 2月2週 東京新聞杯 ボーノ(牡5) カミソリ
 2月3週 共同通信杯 カミザヴァン(牡3) カミソリ
 2月4週 ダイヤモンドS ハルヨコイ(牡5) カミソリ
 3月3週 中日新聞杯 オータムシールド(牡4) カミソリ
 7月2週 プロキオンS カミザオーバー(牝5) カミソリ
 7月2週 スパーキングレディC ブラックバンテ号(牝6) ぶらっく垢
 7月4週 中京記念 ボーノ(牡5) カミソリ
 8月2週 クラスターC ブラックバンテ号(牝6) ぶらっく垢
 8月3週 サマーC カミザオーバー(牝5) カミソリ
 9月1週 キーンランドC クラッシュウィドウ号(牝5) 奥村垢
 12月4週 愛知杯 ハニーフラッシュ(牝3) カミソリ

                          G1-10勝 G2-8勝 G3-12勝  トータル30勝

馬主会ランク
 4位 436勝

最多賞金獲得馬主
 カミソリ 26億5623万

最多勝馬主
 チロロ垢 49勝

初G1勝利馬主
 曹操垢 アマノゴヨウ号 英オークス

初重賞勝利馬主
 該当なし

初OP勝利馬主
 きゅろぶ垢 キュロメイデイ号 GCステップアップ14

特別賞
 曹操垢 英オークを無垢でG1初勝利
 
 
(コメント)
年度代表馬は大混戦でしたがG1を2勝したうちんとこのハル君を選ばせて頂きました。
これだけ混戦だったシーズンは初めてではなかったでしょうか。
G1馬が8頭もいましたからね^^
ハル君が11月1週のメルボルンCを勝ててなかったらどの馬が選ばれても不思議ではなかったですね^^
今Sも混戦が予想されますのでメンバーの皆さん虎視眈々と狙って下さい^^
馬主会ランクは4位のままでしたね^^;
S-Lのジウチさんをどうにか止めないと3位は厳しい状況ですが
今Sはラジョさんとキララさんがいいスタートを切ってますので
今S最多勝馬主に返り咲いたチロちゃんとサブ垢のぶらっく垢が前Sの調子を引き続き保てれば
3位に返り咲くまでは厳しいかもですがいい勝負になるんじゃないかと思ってますので頑張って下さい^^
うちは相変わらず生産でいい子とまではいきませんが使えそうな子は全部晩成系でしたので
前Sのようには勝てないと思いますので^^;
先にも書きましたが最多勝利馬主は久しぶりにチロちゃんが返り咲きました^^
チロちゃんが調子いい時は必ずサブ垢のぶらっく垢も調子いいので今Sも会を牽引して下さいね^^
そして一番嬉しかったのは曹操さんが初G1勝利したことです^^
無垢でのG1勝利はほんと大変ですからね^^
今Sも引き続きG1目指して頑張って下さい^^
初OP勝利馬主はイベント参加の為新潟鯖から来られたきゅろぶさん^^
イベント後もロン鯖に残られるかかどうかはわかりませんが
少なくても今S、来Sと貴重な戦力ですのでよろしくお願いしますね^^
さて今S展望です。
トピックスに多く紹介された子を持つラジョさんと好調なチロちゃんの2名を中心に
進んでいくと思います。
キララさんも前S調子でなかった分今Sは巻き返してくれると思ってますしね^^
龍星さんも復帰されてぼちぼち調子上げてくるでしょうし
チョモさんもいい肌馬は使わなかったようですがそろそろ重賞勝ってくれると思ってます^^
うちはイベント運営に集中するのでどこまで勝てるかわかりませんが
脚を引っ張らない程度には頑張りたいと思います^^;
集計が大変になるくらいの皆さんの活躍を期待してコメントとさせていただきます。

最後に受賞された本当におめでとうございました^^

でわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

集計御苦労さまです^^
こうやって見るとカミソリさんのワンマンショーですねw
ウチもそこそこ頑張ってるんですが勝ちきれないシーズンでした
1着と2着は天と地ほど違うと痛感しました
今シーズンはもう少し勝てそうな感じはするのですが
過度な期待はしないで下さいね

Re: No title

> ラジョさん、こんちわ~^^

 前Sで悪いものは全て出きったでしょう^^
 いきなり京都金杯勝ってますし期待してますよ~^^
 よろしくです~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR