一応目標的なものw

こんちわ~^^
昨日は10頭ほど種付けしました^^
まだ肌馬がいるだけ全部付けちゃおうと思ってますww
数打てば当たる精神でww
イベ馬は一応産まれましたが怖くてまだパラ見てません^^;
うちの会から悲鳴に近い声が聞こえてたような・・・
多分うちもダメなんだろな~^^;
夜に確認します^^;

さて今Sの目標的なものを少しw
ダービーの賭けもあるでとーもさんをやっつけることにします^^ww
逆にやっつけられるかもですけどね^^;
あとは何と言ってもイベントを滞りなく運営することですね^^
それさえ出来たらあとはどうでもいいです^^
あ、チーム戦ですので同じチームの方に迷惑かけないようにはしないとですねw
プチイベントもうがさんがBBSにスレ立ち上げてくれましたしいよいよって感じですw
うちも馬券予想等のプチイベ開催予定ですのでその時は参加の方よろしくお願いします^^

主がチーム戦ですので
イベントブログの方にチームの部屋的なものを作る予定ですので(パスワード有)
同じチームの方、作戦会議ではないですがいろいろ書き込み出来れば面白いかな^^
例えばうちは後半から捲るから前半はお任せしますよみたいな^^
うちらのチームはてんてまさんを中心に動いていければと思ってますのでよろしくね^^
部屋作ってパスワードも決めたらまたメール廻しますので覗くようにお願いしますね^^
考えただけで楽しくなってきた^^

レースの方は
昨日はラジョさんが京都金杯を勝ちましたね^^
おめでとう~^^
いいスタート切れたじゃないですか~^^
うちもとりあえずOP1つ勝てましたのでほっとしてます^^
今Sはラジョさん中心にうちらの会は動いていくでしょう^^
頑張ってくださいね^^
あ、Pルームの年度代表馬は明日まとめてアップする予定ですのでもう少々お待ちを^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR