順当にw

こんちわ~^^
有馬記念の投票は順当にヒロさんと伝説王さんに決まりましたね^^
昨日のロン鯖の有馬記念の結果を見る限りこれがベストの選択でしょう^^
お二人とも頑張ってください^^

さて今日からロン鯖は新シーズン^^
改めましてあけましておめでとうございます^^
昨Sに引き続き宜しくお願い致します^^
今Sは特に目標を決めずにまったりやっていきたいと思います^^
しいて言えばイベントがスタートしますので
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います^^
それに伴いブログもイベント関連のネタが多くなると思いますw
ネタがないときの方が多いのでうちとしては助かりますがww

ってことでまずは種付け頑張らないとですw
今日仕事帰ってからじっくりひっそりやろうと思います^^
1頭でいいから化け物級が産まれてくれるといいんですがどうなりますか^^;
最近生産でいい思いしてないからな~^^;
こればっかりは宝くじみたいなものですからね^^;
数打って確率上げることにします^^;
とりあえずシーズンで一番たのしみな時期ですから頑張りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR