協賛決定w

こんちわ~^^
運営からメール来てました^^;
ずっと連絡がなかったので気にしてなかった^^;
下記が協賛内容ですw

■KP該当
52名 x 80KP = 4160KP
※ゲーム内ショップで販売されているアイテム(セット価格、レンタル施設は除く)から
ご自由に決定してください。

■別途運営からの提示
・7018紅葉きセット 1枚
・3330黄色のバラの花束 1枚
・2352ペット交換券 3枚
・無期限プレミア課金無料化 1名

ん?
なんかおかしいなw
一人頭のkpは最大で100kpなんでまあ仕方ないとして
ただ2シーズン開催なのでX2にならないといけないんじゃないのかな?
どなたかはっきり理解してる方おられましたらコメント下さい^^;
うちの理解で正しかったら運営に掛け合わないとですからw
協賛していただけるだけでうれしいんですが規定があるならちゃんとしてほしいですw

鯖イベの繁殖牝馬の締め切りは今日ですのでお忘れ無きように~
全相と現相はうちの配り分は昨日で配り終えましたw
万が一送り忘れがあったらうちまで連絡ください^^;
あとはS-L所属の3名は確認してませんが多分終わってると思いますw
まだだったらまぁさん早めにお願いします~
それと馬車さんが繁殖牝馬で苦しんでようです^^;
昨日一応用意できましたので用意できなかったら夜に撒きますので連絡ください^^

さてレースの方は
今日はロン鯖は最終週w
ハル君が有馬記念に出走ですw
適距離ではないので強気にはなれませんが締めくくりなんで頑張って欲しいです^^
一応連覇もかかってますしね^^
頑張れハル君^^

ラジョさんが笠松鯖に垢作ったようですw
うちの所属する会に入会申請きてましたので一応承認はしましたが
ブログを見るといろいろ勉強するとありました^^;
うちはほぼ調教だけのインですし会チャも多分ほとんどないと思われます^^;
目的がいろいろな話を聞くってことなら他の会を当たった方がいいかもです^^;
とりあえずご報告まで^^;
笠松鯖といえばさっきキャスバルさんのブログ見てたんですが
ユースさんは性格難なんです?
知らなかったwww
今度チャットするときは気を付けなくちゃww
ユースさん、反論があるなら受け付けますよ~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベント運営ありがとうございます。

http://ameblo.jp/k-den-official/entry-12053417786.html

こちらの『⑥ 協賛金額の決定』に『<協賛金額の目安(1シーズンあたり)>』とありますが、イベントが2Sだから、×2とは明記されておりません。

どちらとも受け止められるようにも、感じます・・・。

失礼いたしました

イベント企画運営、誠にありがとうございます。

協賛金額の件ですが、シーズン数の掛け忘れで私のミスでございます。
大変失礼いたしました。

メールでも改めてお知らせいたしますが、

誤 52名 x 80KP = 4160KP
正 52名 x 80KP x 2 = 8320KP

となります。

以上、宜しくお願いいたします。


競馬伝説Live! プロデューサ川村

Re: 失礼いたしました

> 川村プロデューサーこんにちわ^^

> 早速のご返事ありがとうございます^^
> 参加者の皆さんに楽しんで頂けるように精一杯頑張ります^^
>

Re: No title

> てんてまさんこんにちわ~^^

 川村Pよりご返事いただきました^^
 やはりX2であってたようです^^
 コメントありがとでした^^

No title

いや、ボクは非常に謙虚で優しい人間です( ̄∀ ̄)

キャスさんとチームを組む以上、わたくしは足を引っ張らないよう・・・
全力で相手を打ちのめしてやりたいと思いますヽ(`Д´)ノ

・・・後日、ブログ更新しますw

No title

他人のブログで申し訳ありませんが・・・

>ユースさん

ダウト!!!

Re: No title

> ユースさん、こんばんわ~^^

 早速の反論ありがとうです~^^
 でも百済さんが否定してるようですが・・・ww
 なかなか面白そうな対戦ですね^^
 頑張って下さい^^
 それと笠松鯖は有馬の投票接戦ですね^^
 うちはレッドスターさんに投票しました^^
 誰が選ばれるか楽しみです^^

Re: No title

> 百済さん、こんばんわ~^^

 ダウトなんです?
 本人が否定してますからそういうことで^^
 コメントありでした^^

No title

運営協賛についてですがアスの喜寿イベほど細かくない
内容だとしても少し運営の協賛が淋しい気がしますね。

残念ですが実行委員としてこのイベントを成功させて
またイベントを開催しようとする人が出るようにしていきたいですね!

No title

運営協賛の部分について、
他のアイテムとは異なり「無期限プレミア課金無料化」=「現金そのもの」ですので、
現金的な物が掛かると色々な怖さもありますし、楽しむ事から離れてギスギスする部分が出る事を考えるとあまり相応しくないかなと。
今回のイベントのように皆が楽しめるようにという趣旨を考えると、別なアイテムに変更してもらって出来るだけ多くの参加者に少しでも多くの喜びが渡るようにする方が良いのではないかと思いました。
結果だけではなく、みんなに参加して良かったなと思って貰いたいですし。

提案として思った事なので、検討してみてください^^

Re: No title

> ジャバさん、おはようございます^^

 うちも少ししょぼいとは思いましたが
 どなたかわかりませんがコメント頂いたように
 無料化ガ大きいのかもしれませんねw
 これを他のものに変えればいい感じになるかもしれませんw
 あくまで想像の域を脱しませんが^^;

Re: No title

> おはようございます^^
 
 どなたかわかりませんがコメントありがとうございます^^
 実はうちも気になってはいたんですよ^^;
 メンバーで一度検討してみますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR